GeeeN BLOG

WEBサイトのコンバージョンを最大化。
最新のフォーム改善事例や
ABテストのポイントなどをご紹介!!

簡単に実践できる!入力フォームの改善対策について

バケツ

Webショップが主流となった現在、売り上げを上げるための施策はどうしようか…悩みは尽きないですよね。 また、広告やSEO対策を強化しても思ったより売り上げが伸びなかったのはなぜだろうと考えたことはありますでしょうか? その原因は、実は「入力フォーム」に隠れている可能性があるのです。 意外と対策がおろそかになりやすい「入力フォーム」…今回は「入力フォーム」に関する簡単な改善施策をお話します! 離脱の […]

集客の効果を最大化。ABテストのすすめ!

ABテスト

はじめまして、システム管理部の橋本です。 株式会社GeeeNでは、「フォーム最適化(EFO)」や「ABテスト」の運用などを中心に、サイトに訪れたユーザーが効率的に目的を達成(CV)できるよう、クライアントの課題解決に日々取り組んでおります。 今後、本ブログにて、日々の業務にて学んだ事を中心に、フォーム最適化やABテストの運用などの課題改善につながる記事を執筆させていただこうと考えております。 再認 […]

年末年始の追い込み! 「目標」を達成するための最適な施策とは?

マーケティング施策

みなさんこんにちは! 平成も残り半年を切った2018年11月某日…。 Webショップを運営されている方にとっては年末や年明けに年度末と、売り上げを伸ばしたい時期でもありますよね! またイベントごとも多い季節なので、ご自身のプライベートなお買い物でもネット通販で買おう!と考えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 Web担当のお仕事をされている方は、そんなラッシュの時期に備えて施策をどうしようか […]