INFORMATION
お知らせ

  • TOP
  • >
  • お知らせ
  • >
  • リモートワークを基本とした業務体制について

リモートワークを基本とした業務体制について

2020.05.22

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社GeeeNでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための新たな生活様式が広がりつつある現況を鑑み、引き続き下記の日程で全社での在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



【期間】
〜2020年8月31日迄
※上記日程以降につきましては、別途お知らせいたします。


【テレワーク対象事業所】
・全社(東京本社及び関西支社)


【電話でのお問い合わせについて】
対象の事業所では原則在宅勤務をしております。
担当者の携帯にお電話ください。また、不明な方は下記メールアドレスまでご連絡ください。


代表メールアドレス:info@geeen.co.jp

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症のいち早い収束を心よりお祈り申し上げます。

PAGE TOPPAGE
TOP