SERVICE
事業内容

  • TOP
  • >
  • 事業内容

EFO CUBE

売上30%アップの実績
お問い合わせが増えるEFO対策ツール

EFOCUBEは、入力フォームでの主な離脱の原因に対して対策を行うことで、最終的にコンバージョンの最大化を図るツールです。一般的に、申込みフォームのページ数にかかわらず、申込みフォームでの平均離脱率は70%を超えております。申込みフォームの主な途中離脱原因は入力エラーや項目数の多さへの不満です。広告予算100万円、CPC125円の場合、申込みフォームの離脱率を5%改善(70%→65%)すると、CVRは1.17倍になり、CPAも約15%改善します。当社のEFOCUBEでは、セキュリティに配慮して、個人情報は取得しておらず、タグを埋め込むだけの簡単作業で、離脱率を軽減することが可能です。

公式Webサイト
EFO CUBE

chroko

劇的なCV獲得を実現する
チャット接客型入力フォーム

chroko(クロコ)は「チャット接客型エントリーフォーム最適化ツール」です。従来のユーザーにフォームを入力させるものとは異なり、対話形式で入力を促し接客することでストレスを軽減しスムーズに入力を終えることができます。自社開発EFOツール国内シェアNo.2、エントリーフォームの改善を数多く手掛けてきたGeeeNが、EFOCUBE利用クライアントの声を基に2年の歳月をかけて開発致しました。chrokoをご利用頂くことにより、より「おもてなし」の質を向上させ、ユーザーの快適なインターネット体験に貢献します。

公式Webサイト
chroko

Butterfly

「最速」で「快適」なA/Bテストを
実現する分析・A/Bテストツール

Butterflyでは、webサイト上に存在する全てのページを「分析」「A/Bテスト」をすることができるツールです。従来のA/Bテストツールとは異なり、ユーザが通る導線をノンストップで同時に分析ができるため、いち早く課題を抽出し、最適なページ設計を実現することが可能です。また、デザイナーやエンジニアがいなくても管理画面上で対象ページのテストパターンを複数作成できるため、改善までのPDCAを最速で行えます。

公式Webサイト
EFO CUBE

LTV booster

CRMによりお客様のLTV最大化を
実現するツールサービスです。

LTV boosterはCRMによりお客様のLTV最大化を実現するツールサービスです。シンプルUIで利用可能でメールやLINEのテンプレート変種が可能です。また、EC通販に必要な各種分析と 施策実施機能をすべて搭載しております。

公式Webサイト
LTV booster
PAGE TOPPAGE
TOP