受付中

採用はCX(候補者体験)が鍵!! サイト改善を3つの視点からご紹介。

2020.07.28

本ウェビナーは、各社10分のセールスピッチ(プレゼンテーション)と、質疑応答(トークセッション)で構成されています。
「採用強化」と一言で言えども、実際担当としてやる事、悩みは多いはず。そんな課題解決のためのポイントを「サイト改善」を軸にご紹介いたします。

こんな人におすすめ

開催概要

日時 2020年7月28日(火) 17:00〜18:00
申し込み
受付終了時間
2020年7月27日(月) 19:00
場所 オンラインセミナー

※Zoomにて開催いたします。

参加費 無料

※事前登録制

共催 株式会社ネクストアド
株式会社プロコミット
株式会社GeeeN
定員 100名
対象 法人のみ

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申込みは受け付けておりません。また、主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください。

セミナープログラム

17:00~18:00 第1部ピッチ
株式会社ネクストアド 「応募者を増やす鍵」はWebマーケティングの基本!〜人事部に配属され年間50人の内定ミッションを達成したマーケターの話

株式会社プロコミット
「採用がうまくいかいないのは、採用サイトのせいかもしれません」-採用ブランディングを成功させる採用サイトのつくり方-

株式会社GeeeN
「ジャーニーの分析でユーザーのニーズを知る」チャットボットの利用方法

第2部質疑応答
※参加は申込者本人に限ります。
※本セミナーは主催各社の競合他社や支援事業者等のお申込みはご遠慮させていただいております。
※何らかのアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

講師紹介

株式会社ネクストアド 小山田 明人
株式会社ネクストアド
代表取締役
小山田 明人(おやまだ あきと)氏
立教大学社会学部を卒業後、大手銀行に就職したのち、中高生向けの学習塾を立ち上げ3店舗に拡大。
また、大手教育出版社と組み、デジタルドリルシステムのwebマーケティングを行い代理店モデルにて拡販に成功。
2014年にbtob専門のコンテンツ制作会社として株式会社ネクストアドを立ち上げ、日経BP等の媒体で数百本のホワイトペーパー制作を行う。
2016年より「企業のリード創出」をミッションに、上流の戦略から、コンテンツの設計、制作まで一貫して行うモデルを作り、支援社数は2020年5月現在で100社を超える。
株式会社プロコミット 清水 隆史
株式会社プロコミット
代表取締役社長
清水 隆史(しみず たかふみ)氏
早稲田大学法学部を卒業後、マーケティング会社にて営業およびマーケティングを担当したのち、経営企画室兼上場準備室長としてIPOを達成。
その後、ベンチャー投資及び戦略コンサルティングを行う株式会社ドリームインキュベータに参画。
ベンチャー企業の成長戦略、資金調達、人事戦略を支援する一方、上場企業に対する組織改革、コスト削減、新規事業のコンサルティングに従事。
2005年に株式会社プロコミットを設立し、日本を代表する成長企業の採用を一貫して支援。
採用ブランディングの重要性を感じ、クラウド型採用サイトツール「iRec(アイレック)」を開発。
株式会社GeeeN 温井 和之
株式会社GeeeN
chrokoサポート担当 兼 プロダクトマネージャー
温井 和之(ぬくい かずゆき)
新聞や雑誌といったオフラインをメイン商材とした広告代理店を経て、その後、インターネット広告代理店、総合広告代理店に勤務。2019年に株式会社GeeeNに参画。参画時は既存ツールのEFO CUBEのプロダクトマネージャーを担当していたが、今年から「チャットボットツールのchroko」のプロダクトマネージャーに就任。現在は広告代理店の知識と経験を軸に、マーケティング視点でのチャットボット活用法をクライアントに提供している。