受付中

D2C支援企業「SUPER STUDIO」×WEB接客領域を支援する「GeeeN」共催!顧客のLTV最大化施策公開セミナー

2020.09.24

アフターコロナ、withコロナにおいて、消費者の購買行動は「オフラインからオンラインへ」と変化しています。オフラインで消費者へ提供していた体験をオンラインではどのように提供できるのか、売上を伸ばすために必要なことは何か・・・ そんな課題に対し、D2C特化型の支援企業である「SUPER STUDIO」とWEB接客領域において幅広く支援を行う「GeeeN」が、今までの支援実績や保有する知見をパネルディスカッションを通じて皆さまへお伝えさせていただきます。

こんな方におすすめ

開催概要

日時 2020年9月24日(木) 16:30〜18:00
申し込み
受付終了時間
2020年9月23日(水) 19:00
場所 オンラインセミナー

※Zoomにて開催いたします。

参加費 無料

※事前登録制

共催 株式会社SUPER STUDIO
株式会社GeeeN
定員 100名
対象 法人のみ

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申込みは受け付けておりません。また、主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください。

セミナープログラム

16:30~18:00 第1部 各社セールスピッチ
株式会社SUPER STUDIO
データドリブンなD2Cマーケティングを実現!D2C特化型SaaSを活用したLTV向上施策とは
株式会社GeeeN
LTV分析から逆算した施策の設計とは?定量的なデータで感覚に頼らないPDCA

第2部 パネルディスカッション
「ここだけの話!LTV最大化のための重要POINT」
※参加は申込者本人に限ります。
※本セミナーは主催各社の競合他社や支援事業者等のお申込みはご遠慮させていただいております。
※やむを得ない事情により、直前に日程変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

講師紹介

株式会社SUPER STUDIO 吉田 光
株式会社SUPER STUDIO
EC Force事業部
吉田 光(よしだ ひかる)氏
大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ新卒入社し美容化粧品の営業を経験。2019年SUPER STUDIOに入社。D2C特化型基幹システム「EC Force」の新規及びリプレイスの営業を担当。50社以上のクライアントにフルフィルメントのノウハウを提供し、ECにおける事業成長をサポートしている。さらに「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドを世の中に広めるべく、啓蒙活動も担っている。
株式会社SUPER STUDIO 加藤 学
株式会社SUPER STUDIO
D2C事業部
加藤 学(かとう がく)氏
立教大学卒業後、小学校教員、起業、大手事業会社での新規事業開発を経て2019年にSUPER STUDIOへ入社。
現在はD2C事業の商品企画、サプライチェーンやオペレーション構築、新規顧客の獲得やCRM戦略など多岐に渡る業務幅でコンサルティングを実施。 さらに初年度で年商3億円のD2C事業を創出し、プロジェクトマネージャーとしても活躍している。最新のノウハウと社内に蓄積されたビッグデータを活用し、業界トレンドとプロダクトに合わせた全体戦略でD2C企業の事業成長を支えている。
株式会社GeeeN 廣田 岳海
株式会社GeeeN
取締役
廣田 岳海(ひろた たけうみ)
2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年からデジタルマーケティング事業の株式会社コミクスとSaaS事業の株式会社GeeeNの取締役として顧客の売上最大化を支援している。

本イベントに関するお問い合せ先