受付中

【オンライン開催】最新のWEB接客とは!?チャットボットのシナリオ設計のコツを伝授!

2020.07.16 (※) 18:00~18:40開催

セミナー概要

withコロナの時代、オフライン接客だけでなくオンライン接客にも対応する必要があります。そこで活躍するツールとして、「チャットボット」が注目されています。チャットボットと一言で言っても、有人・無人チャット、決済機能があるチャットと実は幅広く、色々な種類があります。一番重要な事は、チャットボットで何を達成したいのか?を定義し、シナリオ設計する事が重要です。本セミナーでは、シナリオ設計のコツについて解説させていただきます。

申し込みをする

開催概要

日程 毎週木曜日
18:00~18:30(セミナー)
18:30~18:40(質疑応答)
アジェンダ <予定アジェンダ>
・最新のウェブ接客とは?
・シナリオ設計のコツ
・事例紹介
ターゲット チャットボットに興味を持っている方
定員 20名
※参加は申込者本人に限ります。
※本セミナーは主催各社の競合他社や支援事業者等のお申込みはご遠慮させていただいております。
※何らかのアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

講演者のご紹介

株式会社GeeeN 温井 和之
株式会社GeeeN
chrokoサポート担当 兼 プロダクトマネージャー
温井 和之(ぬくい かずゆき)
新聞や雑誌といったオフラインをメイン商材とした広告代理店を経て、その後、インターネット広告代理店、総合広告代理店に勤務。2019年に株式会社GeeeNに参画。参画時は既存ツールのEFO CUBEのプロダクトマネージャーを担当していたが、今年から「チャットボットツールのchroko」のプロダクトマネージャーに就任。現在は広告代理店の知識と経験を軸に、マーケティング視点でのチャットボット活用法をクライアントに提供している。

本イベントに関するお問い合せ先